some times

たまにしか更新していないブログ・・・
Loading…

このブログについて

真崎が描いた絵の置き場です。時々しか更新されないブログです。
☆当ブログ内に掲載されている記事、画像の無断転載・複製・加工などはご遠慮願います。
☆申し訳ございませんが、リクエストは受け付けておりません。

スポンサーサイト

Posted by 真崎 on --.-- スポンサー広告

巴衛

Posted by 真崎 on 15.2012 版権   2 comments   0 trackback
巴衛
神様はじめましたの巴衛(ともえ)です。クリックすると拡大します。
彼は妖狐なんですけど、私の腕だと何度描きなおしてもネコ耳…(´;ω;`)
あと、着物の柄(花)を珍しく素材を使わないで手描きしました。
ということで耳と花が一番時間かかりました(笑)

アニメ放映されていますが、おもしろいです。
おもわず原作14巻もあるのですが大人買いしちゃいました。

地獄の堕天使として売り出している人気ビジュアル系アイドルのKURAMAが登場するときに
必ずかかるBGM(キャラソン?)が、ここ数日頭から離れません。
ダテン・ダテン・ダテン・ダテン・ダッテーン♪

アニメでは原作のどこまでやるかが気になります。
そして原作14巻の続きも非常に気になります。
早く続きが読みたい~


拍手ありがとうございます。
拍手コメントいただいた方への返信は
拍手記事のコメント欄にさせていただきました(○´ω`○)ノ


関連記事
スポンサーサイト

こんばんは~
巴衛だー!!格好いいです~><!流し目がとても素敵!
この間の絵茶で落書きを描かれていたけど、カラーイラストも拝見できてうれしいです!
お花とキツネ耳の描き込みもお疲れ様です。
丁寧な仕事が伝わってきます^^

原作14巻大人買いですか~
私も実は1年位前まで花ゆめを買っていたので読んでました。
最後に読んだのは、ななみがくらまの実家(?)に乗り込んだ章くらいまでした。
はじめからは読んでなかったので、今放送されてる時点では毎週新鮮です。
いや~毎週気になる展開ですね♪
ほんと、どこまでアニメで見られるのか気になりますね^^

くらまのキャラソン、ダテンダテン言ってたとは^^;
いつも聞き取れないでいました;
音楽の授業で合唱曲を歌ってるところもおもしろでしたねww

また絵茶で語りあえたらいいですね♪
2012.11.15 21:26 | URL | riwa #1K/ulxBQ [edit]
こんばんわ~(○´ω`○)ノコメントありがとうございますっ!
riwaさんがイラストにお花を添えているのを見て、綺麗だな~って思ってました。
私はあまり人物以外描けないので、今回頑張って花描いたので褒めてもらえてうれしいです!

神はじ!riwaさんもご存じでしたかっ!原作まで読んだことあったとは!
実はこの前絵茶した時はまだ様子見ってところだったのですが、今は番面白くなって原作追っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
巴衛のドSなのにちゃんと守ってくれるところが良いです(笑)

鞍馬山に行ったところ私も読みました!!
あの後も、結構おもしろい展開でしたよ~
いま最新刊が14巻なんですけどその先が、私気になります!
アニメではどこまでやるんですかねぇ~、私気になります!

是非また絵茶で語り合いたいです!お願いします!
2012.11.16 01:42 | URL | 真崎 #UkR0MDJ6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://next96.blog.fc2.com/tb.php/4-e91a5fe6

Profile

真崎

Author:真崎
ときどき絵を描いて載せてます。
よくサボります。
リンクフリーです。
バナーが必要な方はお持ち帰りください。
リンク先は下記URLにお願いします。
http://next96.blog.fc2.com/

twitter

