fc2ブログ

some times

たまにしか更新していないブログ・・・
Loading…

このブログについて

真崎が描いた絵の置き場です。時々しか更新されないブログです。
☆当ブログ内に掲載されている記事、画像の無断転載・複製・加工などはご遠慮願います。
☆申し訳ございませんが、リクエストは受け付けておりません。

メリクリ☆

Posted by 真崎 on 25.2013 女の子   2 comments   0 trackback

クリックすると拡大します。

メリークリスマス☆とりあえず今年は滑り込めました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
なんとか間に合うように仕上げたけど…
色々手を抜いたのは大きい声じゃ言えない(o'ェ')b シ――――!!

今年もあと少しで終わりですが、みなさん良いお年を!
そしてホントたまにしか更新していないブログですが…
来年もどうぞよろしくです!

拍手もありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト



こんにちはー。
あっという間に年末ですね~。
今年もお世話になりました^^絵茶したりチャットしたりなどなど
楽しかったですね♪

クリスマス絵可愛いです!!
セクシーなサンタ美女さんにドキドキでこわr…
手抜きには見えないクオリティーにごちそう様です。
構図のコツおしえてクダサイorz←

では真崎さんも良い年をお迎えくださいませ~
来年もどうぞよろしくお願いします~ドロン!
2013.12.28 12:50 | URL | riwa #1K/ulxBQ [edit]
コメントありがとうございます(o^―^o)
ホント早いですよね~あっという間に年末だし~
こちらこそホント色々お世話になりました!
楽しかったです~❤

クリスマス絵可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
手抜きに見えない?ホッとしました~
ありがとうございます(〃'▽'〃)

あと構図!そんな風に言てもらえるなんて思っても見ませんでした。(*`ロ´ノ)ノ
でもまだまだっすよ_ノ乙(、ン、)_
私ももっと魅力的な構図描きたいなって思ってます。誰かコツ教えてー(o゚ω゚)
それに私こそファンシーで可愛く描くコツriwaしゃんに教えてもらいたいよ(≧ω≦ )

ではでは~
riwaさんも良いお年を!来年も宜しくお願いしますっ(*^▽^*)
2013.12.28 22:01 | URL | 真崎 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://next96.blog.fc2.com/tb.php/11-672c629a

Profile

真崎

Author:真崎
ときどき絵を描いて載せてます。
よくサボります。
リンクフリーです。
バナーが必要な方はお持ち帰りください。
リンク先は下記URLにお願いします。
http://next96.blog.fc2.com/

twitter