some times

たまにしか更新していないブログ・・・
Loading…

このブログについて

真崎が描いた絵の置き場です。時々しか更新されないブログです。
☆当ブログ内に掲載されている記事、画像の無断転載・複製・加工などはご遠慮願います。
☆申し訳ございませんが、リクエストは受け付けておりません。


Posted by 真崎 on --.-- スポンサー広告

めりーくりすます★

Posted by 真崎 on 25.2016 版権   0 comments   0 trackback
慎君xmas500

めりーくりすます★ということで今年はオリジナルの女の子じゃないですが、
アプリゲームのときレスから音羽慎之介くんを描きました。
ちょっと髪の色が加工したら変わっちゃったけど…
彼はスイーツが大好きな男子で、あま~いことばかり言います(n*´ω`*n)

あま~いクリスマスをお過ごしください★



らくがきとか色々まとめ

Posted by 真崎 on 25.2016 版権   0 comments   0 trackback
版権やオリジナルで描いたけどブログに都度アップしていなかったものをまとめました。
主にらくがき、あとテストしたものなども入っています。

まずは最近バーチャルライブというものを初めて観に行ってきたのでその時に描いたもの。
アプリゲーム「ときめきレストラン」から
隊長と剣人
霧島剣人ユニット003-250



次は「刀剣乱舞」
人気なんでね。流れに乗ってみたよ。
三日月宗近250 伊達組(大倶利-燭台切)250

へし主命とあらば200


次はオリジナルの男子だけど、最近流行のぬるぬる動くアプリゲームはLive2Dというソフトが使われていることが多いので、試しにそのソフトを使ってみた。ファイルサイズがここでアップできないサイズだったのでTwitterのを埋め込みで。

これは動きだけテスト



デスクトップマスコットにもできるのでこれもテストPCのデスクトップに置くとマウスを追いかけてキョロキョロする(笑)




同じくリップシンク機能があるので音と合わせてみた(こっそり)



Live2Dのテストはこれだけだけど、もう少しテストしてみようと思って、動かしやすそうに絵柄を調整して描いたものの
テストせず終わったやつ
Live2D男子No0002-32_250 Live2D男子No0002-31_250

Live2D男子No0002-3_250


後は、絵描きお友達が描いてた漫画のキャラがとても魅力的だったので描かせてもらったが、本家の方がかっこいいので途中で描くのをあきらめて、本家見てれば良いかな💕ってなったもの。
紫鬼ver02-250 万鬼(ナキリ)01統合250


次は「モノノ怪」の薬売り。これはセンスがない私には無謀だった・・・。
薬売り110-250

おまけ版権ですが友人からのリクエストで作ったキャラケーキたち。
左から「神様はじめました」の巴衛。「K」の八田美咲。下段「文豪ストレイドッグス」中原中也。
20160220_164000-250.jpg CWMSJh9UYAEPIaz-250.jpg

20161205_191757-250.jpg




まぁこんなところで・・まだまだ色々あった気もするのですが、またの機会に(๑´ڡ`๑)


Profile

真崎

Author:真崎
ときどき絵を描いて載せてます。
よくサボります。
リンクフリーです。
バナーが必要な方はお持ち帰りください。
リンク先は下記URLにお願いします。
http://next96.blog.fc2.com/

twitter

