some times

たまにしか更新していないブログ・・・
Loading…

このブログについて

真崎が描いた絵の置き場です。時々しか更新されないブログです。
☆当ブログ内に掲載されている記事、画像の無断転載・複製・加工などはご遠慮願います。
☆申し訳ございませんが、リクエストは受け付けておりません。


Posted by 真崎 on --.-- スポンサー広告

花の香(riwaさんとの合作)

Posted by 真崎 on 27.2013 合作   0 comments   0 trackback

クリックすると拡大します
ブログお友達のriwaさんと合作しました。
女の子がriwaさんで男子が私です。前面の梅の花もriwaさんに手描きしていただきました♪

梅も女の子も良い香りしそうでしょ?(やばい変態発言すぎてタイトルが台無しになりそうΣ(o゚ω゚o)ハッ)

絵茶を二人でしたときに、お遊びで描いたラフ描きの絵があったのですが、まとまっていたのでつい仕上げたくなってしまい…
riwaさんに合作の話を持ちかけたところ快く引き受けてくださってこの合作が出来上がりました(o^―^o)
素敵な絵に仕上がって、とても嬉しいです☆りわさんありがとうございました(o^―^o)ノシ


----
それから拍手もありがとうございます。励みになります!


あけおめ・・・間に合わなかったけど

Posted by 真崎 on 06.2013 和服   0 comments   0 trackback
2013年賀
クリックで拡大します。

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
お正月絵なんとかひとつ形になったのでアップしました。

笑って過ごせる一年になればいいなと思います。
昨年の年賀と同じ文字Σ(o゚ω゚o)
毎年そう思ってるんだってば(。-`ω´-)うん!

今年もたまにしか更新されないブログですがどうぞ宜しくお願いします~

Profile

真崎

Author:真崎
ときどき絵を描いて載せてます。
よくサボります。
リンクフリーです。
バナーが必要な方はお持ち帰りください。
リンク先は下記URLにお願いします。
http://next96.blog.fc2.com/

twitter

