some times

たまにしか更新していないブログ・・・
Loading…

このブログについて

真崎が描いた絵の置き場です。時々しか更新されないブログです。
☆当ブログ内に掲載されている記事、画像の無断転載・複製・加工などはご遠慮願います。
☆申し訳ございませんが、リクエストは受け付けておりません。


Posted by 真崎 on --.-- スポンサー広告

あけおめです2016

Posted by 真崎 on 05.2016 和服   0 comments   0 trackback
2016年賀状
あけましておめでとうございます。
昨年はホントブログも更新してなくて、サボり続けた一年でした。
お陰で同じページに昨年の年賀絵がアップされてるという事態にΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

そして今年もそんな活発には活動しませんが、ゆるりと気ままにしていこうと思います。
こんな真崎ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年ブログにはアップしていなかったラクガキ絵とかあるから、どっかでまとめてアップできると良いな。

和服男子

Posted by 真崎 on 21.2013 和服   0 comments   0 trackback
和服男子
久しぶりにブログ更新。和服男子です。クリックすると拡大。

ブログに広告が出まくりで、何か更新しなきゃなと思いつつ…ずっと放置してました。
まぁたまにしか更新しないブログなんでこんなもんです。ハイ。

今回ネタもないので落書きラフから線画に昇格した男子です。
和服男子って良いですね。
色塗りもいつもと違う塗りで試してみました。
いつもと違うと迷います、手数少ないはずなのに時間かかっちゃいました。

しかもアップじゃないとわからないΣ(o゚ω゚o)
ただのアニメ塗りしましたみたいなΣ(゚д゚;)

あまりにも、どこ?って感じなので覚書の意味も含めちょっと書き込みます。
たいしたことやってなんですが、初めてSAIの画材効果とやらを使ってみました。
wafuku.jpg
影のところよく見ると色の境界にフチがついてます。
--------------
画材効果→水彩境界
幅1 強さ60
--------------
の設定にしました。

今後何かの時に使えるといいな。


拍手ありがとうございます。

あけおめ・・・間に合わなかったけど

Posted by 真崎 on 06.2013 和服   0 comments   0 trackback
2013年賀
クリックで拡大します。

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
お正月絵なんとかひとつ形になったのでアップしました。

笑って過ごせる一年になればいいなと思います。
昨年の年賀と同じ文字Σ(o゚ω゚o)
毎年そう思ってるんだってば(。-`ω´-)うん!

今年もたまにしか更新されないブログですがどうぞ宜しくお願いします~

Profile

真崎

Author:真崎
ときどき絵を描いて載せてます。
よくサボります。
リンクフリーです。
バナーが必要な方はお持ち帰りください。
リンク先は下記URLにお願いします。
http://next96.blog.fc2.com/

twitter

